今日もケータンは早起きしてじいちゃんと2人で待っていた。

朝食はそれぞれパンを食べる。りんご🍎を切っただけ。

リーはやっとおばちゃんたちと打ち解けたようす。

洗濯物が大量で2回目まわしていると電車に乗る時間に間に合わなくなり一台後の電車に乗る。じいちゃんは1人留守番。

王寺乗換えて三郷へ。今日も晴れて暖かい☀️

歩いて龍田大社へ。参殿の前に行列ができていてびっくり!行列は初めてだから。横の方にある参拝所でお賽銭も入れて参拝する。

じいちゃんにもらった千円でミニカステラを買って公園で食べる。





チビたちはブランコやすべり台で遊んでいる。

帰りも歩いて三郷駅へ。

西友地下も混んでいるけどカツ喜はなんとか座れて昼食。






リーはお子様ランチ、カッピとケータンは大人メニュー

じいちゃんの図書カードでじいちゃんのダイアリーを買い、少しの残りでそれぞれ本を買った。ブールでパンを買って帰る。

今夜は半分残っている牛肉で焼肉にする。

さっちんは明日在宅で仕事なので風呂を済ませてから帰る。ヒロさんとリーは明日までお休みですが。