コルクボードに黒いフェルトを貼ってみた。 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

90㎝✖60㎝の
古い大きなコルクボード2枚。
黒いフェルトを貼ってリメイクしてみます。
 
 
岩国 絆スタジアムで手作りピアス
のお店の出店を夢見て。
 
(岩国フレンドシップ フリーマーケット)
 
フェルトは手芸センターで
1メートル1200円もします。
 
なので又ダイソー。
70㎝✖60㎝。
つぎはぎになりますが、
150円で1つ出来ます。
 
カットの瞬間、緊張します。
 
コルクボードが2つあるので、
2組用意しました。
 
粘着力が不安な
ダイソーの接着剤3本入り。
 
意外と接着剤が必要。
ボード1枚に2本。
 
う、足りない。
 濡れ雑巾で少し湿らせておくと
のりの水分持って行かれないかも。
 
今日はさしむき1枚だけ。
 
黒いボードだと
ロンデルの偽ダイヤモンドが
キラッキラになるんじゃない?
 
4枚100円の黒板を
カーペットの押しピンで付け、
裏に出た針は
ペンチで曲げて固定します。
 
継ぎ目は
細い木の板で隠しました。
 
細いフェルトの部分、
 
赤も良いかと思いましたが
センスを問われるので
無難に同色で。
 
縁の余ったフェルトは
すき間に押し込みます。
 
後日スタンドを作ります。
 
ボードに付けるか
セパレートにするか考え中。
 
出店の申し込みをしてから1週間、
いまだ返信がありません。