壁掛けピアスホルダーを作る 百均 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

百均で買ったもので

壁にかけるピアスホルダーを作ります。

 

 

紐でも試しましたが、ダラ~ンとなるので

アルミワイヤーと押しピンを使ってみました。

 

コルクボードも百均のフックで吊りました。

 

多くてピアススタンドにぶら下げれなかった

物も全部ぶら下がりました。

 

大きなコルクボードの左右に付けてみました。

 

ピアスは5個づつ8列。

40セットぶら下げられます。

 

タイ古式の店なので

メッタに売れないのですが、

アジアンチックなお店の雰囲気を出してくれます。