お庭のケージ | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

チャロと空はいつも日向ぼっこ。

 

 

トイレにと砂地までケージを広げましたが、

散歩以外にトイレをしません。

 

で、

砂地に行かれると足が汚れるので

コンクリの範囲まで狭めました。

 

少しワイヤーネットが余ったので

小部屋を作りました。

 

さっそく偵察ですか?

 

小部屋には開閉式のドアを付けました。

 

上に開くと丁度四つ角の丸いジョイントの

溝に固定されました。GOOD!