ドッグラン 犬ひろば 岩国 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

雨が降ったので『犬ひろば』に行きます。

 

ここには屋根があるので雨でも大丈夫。

しかもタダ。

 ↑フェンスのいちばん端をよく見て。


置いて行かれると思い心配になる空。

 

空ちゃんは走り回って遊びますが、

 

最近のチャロは3歳になっておとなしい。

早速ベンチに座りたいと訴えてます。

 

ここはペットの葬儀屋なので、

お墓もあります。

 

樹木葬もあるので、

チャロと空ちゃんと一緒に埋めてくれないかなあ~?