ランチパックをホットサンドする | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

例えば、ご飯の時間にお店に客が来る。

すると、夜8時に仕事が終わる。

さすが、食べずに8時までマッサージは無理。

 

そんな時、パンを軽く食べてつなぐって手がある。

でも、そんな都合よくお店にパンの買い置きは無い。

 

そこで、ヤマザキ ランチパックを凍らせて保存してます。

 

 

ランチパックと思って買ったら、

フジパン スナックサンド。

こんなのもあるんだ。

 

ビックで980円で買ったホットサンドメーカー。

スイッチもタイマーも無いので焦がさないよう注意。

 

お!丁度良いサイズ。

 

凍ったまま挟んで3分。

 

焼けた、うまそ。

カフェのホットサンドより、具がしょぼい。

 

消費期限かなり過ぎてますが、

買ってすぐ冷凍保存したのでOK。

 

昨日食べましたが大丈夫でした。