リーフレタスの収穫終わる | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

サンチェの茎が折れ、
『終わりだ』と思ってたら新芽が出ましたが、



その後、花芽が出たのでやはり終わりかな?



花芽を摘んでみましたが食べれるほど葉が育ちません。



リーフレタスも伸びきってたので茎を切ってみたら、



新芽が沢山出ました。



2つ残してみましたが、これも花芽が出て葉が育ちません。



『終わりかな?』

十分食べたから『ありがとう』