フェンネルのペペロンチーノ | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

以前、
お客さんからもらったフェンネルがとても美味しかったので、
自分で苗を買って育てたフェンネルでパスタを作りました。



冬寒くヒョロヒョロでしたが、



手のひらより大きなシダの様になりました。



種類も色々ありますが、見た目思ってたのと違う。
ガッカリ。
味も以前もらった驚く程の美味しさもありませんでした。

サンプル画像


後、フェンネルぽいので買ったディル。
これもパスタで食べました。

ほぼ、パセリの味でした。