韓国旅行四日目 11/30-#2 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

いよいよ帰国。

今回の韓国旅行で行きたかったけど行けなかった所がある。

マレーシアで食べたロッティーボーイが韓国にもあるらし。

ロッティーボーイ(妻の日記)        ジャスコ・ペナンの店



久しぶりに焼きたてのロッティーボイ食べたかった~

***************************

台湾で食べた鼎泰豊(ディンタイフォン)の小龍包。
鼎泰豊(妻の日記)                     台湾の本店



有名なドラゴンアイやクリスタルジェイドよりも断然うまいとボクは思った。

ドラゴンアイ・クリスタルジェイド(妻の日記)クアラルンプールの店


タクシーに乗っていて明洞のあたりで鼎泰豊の看板を見つけた。

韓国にもあるんだ。

スケジュールには無いが、帰るまでには絶対に行きたかった。
が、ボクが足を負傷したので断念。

そして、食べてばっかりの旅を終え日本へと帰って行きます。

韓国の鼎泰豊の場所


    ブログランキング・にほんブログ村へ