みずがめ座 RSP54


みずがめ座エーザイ


みずがめ座チョコラBBジョマ


みずがめ座サンプル百貨店




先日行われました、第54回リアルサンプリングプロモーションin品川でエーザイ様のチョコラBBジョマを頂きましたーゆめみる宝石乙女のトキメキ




{C12A6860-4CC9-4EF8-A83E-84B76125E25C}



セーラームーン照れ懐かしい照れラブラブ





{0D2FCC27-743C-4B2C-87C1-E96DC2D31FB2}




チョコラBBジョマは、毎日頑張っている女性の声をヒントに開発した商品ですおとめ座流れ星


魔女を逆から読んでジョマにしたり、パッケージデザインを魔法にかけたように見せたりと色々な裏情報も教えて頂きました照れキラキラ



{0848740B-116E-42D5-B21C-C938BF507879}








カラダとキレイにパワーチャージ!!


ということで、ビタミンB群に加え高麗人参など七つの成分を配合しているそう爆笑



そして、女性に嬉しい1缶でなんと!33キロカロリーと、とっても低カロリー爆笑ラブラブラブラブ



さらになんと!!!!!!働く女性が選ぶ好きなドリンク第1位まじかるクラウン乙女のトキメキを獲得したそうですチューハート



わたしも夜、仕事後に頂きましたが、とっても美味しくて1日の疲れがシュワシュワ〜っと吹っ飛ぶ感じがありました爆笑爆笑爆笑










お次にチョコラBBスパークリングのお話も聞かせて頂きましたウインク




{60B5BBF8-1A9D-4FC3-B864-6F24D48E1D78}


こちらもカロリー控えめな1瓶あたり56キロカロリーと嬉しいですねラブ




美容に良さそうや綺麗になりそうというお声が多く、お風呂上がりに飲むという方が多いそうですニコニコ音符



{E5BAB79F-9F3E-48B9-AAB1-B274A0BEE974}



パッケージデザインからも元気がもらえそうですね爆笑キラキラキラキラ






女性にはとても嬉しい商品が沢山のエーザイ様お願い♀


これからも飲み続けて、もっともっと綺麗になりたいと思います本命チョコ


皆様も是非!チョコラBBジョマをお試しください〜おすましペガサスふんわり風船星