気付けば36才になってしまいました・・・。


今年は誕生日が平日で、夫も普通に仕事で遅かったので特に何もせず。


プレゼントも先日旅行に行ったばかりで出費続きなので今年はいらないと言っていたのですが・・・


誕生日当日、夫から太陽のタマゴが届きました。


以前から食べてみたいと言っていたのを覚えていたようです。


胃袋メモ ☆子連れで外食☆


胃袋メモ ☆子連れで外食☆


こんな何千円もしちゃう果物、もったいなさすぎ!!


と、貧乏性の私は思ってしまうわけですが、食べずに腐らせるわけにもいかないのでいただきました。


今まで食べてきたマンゴーがウソのような濃厚な味わい。


さすが高いだけのことはあります。


とにかく濃くて甘くて美味しい!!


美味しいけど、この値段では自分で買って食べるもんじゃないわ・・・。


そして、ご丁寧にバラの花束を買って帰ってきてくれた夫。

胃袋メモ ☆子連れで外食☆

連日のあまりの暑さにバラは耐えられなかったようで、翌日には花はすべて下を向いてしまい悲しい感じになっていました。


夏は花はダメよね。