せっかく上野まで来たので、夕飯は上野精養軒へ。


日が暮れてから上野公園を歩くと鬱蒼としていてなんだかコワイ。


息子が一緒なので、カフェラン ランドーレへ。


18時すぎ、あたりは真っ暗で、お客さんも私たちだけ!?、貸切状態でした。


思ったよりメニューが少なくてかなり悩みました。


私はビーフシチュー、夫はハンバーグ。

胃袋メモ ☆子連れで外食☆


胃袋メモ ☆子連れで外食☆
ビーフシチュー


胃袋メモ ☆子連れで外食☆
ハンバーグ


ビーフシチューはお肉がやわらかくて美味しかったです。


ハンバーグは普通!?でした。


息子が寝てしまったのでゆっくり食事ができました。


パンダのデザートに心惹かれたものの、全部がレアチーズだということで断念。


レアチーズってあまり得意ではないので…。


夜はとてもすいていていいのだろうけど、外は真っ暗でなにも見えず…。


昼間来たら、明るくて景観もよさそう。



上野 精養軒 カフェラン ランドーレ 洋食 / 京成上野駅上野駅根津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0