沖縄土産は食べ物ばかり。


胃袋メモ
黒糖いっぱい。
体にいいかと思って・・・。


胃袋メモ
調味料いろいろ。
食べるラー油って今はどこに行ってもいろいろ売ってるよな。
なにがいいのかよくわからない。
太もずくのたれ は美味しい!!
これがあれば三杯酢作らなくていいからラク。


胃袋メモ
ピュレグミ 沖縄限定!沖縄産シークワーサー味
ご当地もののお菓子っていろいろあるけどこれは私のNO.1!!
ピュレグミ大好きなのでハマりました。
もっと買えばよかった・・・。


胃袋メモ


胃袋メモ
ちんすこうの種類はたくさんあるけど、一番これが好き。
ファッションキャンディちんすこうショコラ が一番美味しいと思う。
沖縄の塩国産大豆ちんすこうショコラ も買ってみたけど、普通の方が美味しかったかな。


胃袋メモ