沖縄最後の夕飯は那覇空港のレストランで食べることに。


今回の旅行ではまだ沖縄そばを食べていなかったので沖縄そばがある店に決定。


前回は琉球村で沖縄そばを食べたのだけど、今回琉球村は並んでいたのでお隣の志貴に行ってみることに。


ほぼ満席状態でしたが、すぐ座れました。


ラフテー、島らっきょう、沖縄そば(夫はソーキそば)をオーダー。


胃袋メモ


胃袋メモ

今回唯一の沖縄そば。


沖縄そばを食べると、沖縄に来た感じがします。


一応食べることができたので満足でした。




そして・・・


隣の隣の席に、見たことがある人が・・・


胃袋メモ


偶然にもプライベートで家族と来ていたワッキーと遭遇!!


背が高くてスタイルがいいので、普通にしていても目立つ!!


かっこいパパだなぁと思ってみちゃったもん。


赤子と写真を撮ってもらいました。


沖縄での一番の思い出!?


どんぶりの店 志貴 (丼もの(その他) / 那覇空港駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5