沖縄2日目の夕飯は、前回行って気に入ったステーキハウスジャム に行く予定でしたが、なんとお店は火曜定休日!!


仕方なく再び名護方面に戻るとき、鉄板焼きステーキ 琉 に行こうかと思いお店に電話をしてみたら予約でないとだめらしい。


そういえば去年も同じ失敗をしたような・・・。


予約しかダメな鉄板焼きステーキ 琉、ちょっと気になります。


結局お店が見つからず、ブセナテラスのラ・ティーダ に行きました。


前回の沖縄旅行で一番行ったレストラン。


去年はブッフェを満喫したなぁ・・・。


というのも今年は赤子がいたため、やはりぐずってしまい食事どころではありませんでした。


夫と私、どちらかが食事をしてどちらかが赤子をあやすといった感じ。


子連れ旅行はこんな感じなのかな・・・。


思っていた以上に甘くないな。


結局全然ゆっくり食事ができず、おかわりもできず残念。


胃袋メモ


くやしかったので!?、最後デザートを大食い&早食い。


体に悪い食事となりました。

胃袋メモ