沖縄2日目は晴天に恵まれました。


せっかくなので午前中はかりゆしビーチへ。


赤子は初めての海に驚いたようで泣いていましたが、泣き疲れたのかその後浮き輪の上で爆睡していました。


午後は本部方面へドライブ。


以前から気になっていた花人逢 へ行こうと思って車を走らせましたがお店が見つからない!!


困ってお店に電話したら定休日でした・・・。


仕方なく、あてもなく瀬底島へドライブ。


すると、すてきなカフェを発見。


まるで森の中のカフェといった感じ。


いいお天気だったので、お外の席に座りました。


足もとには蚊取り線香、ありがたいサービスです。(それでも蚊に食われましたが・・・)


お庭にはハンモックやブランコや滑り台や木馬などがありのどかな感じ。


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ



ピザとケーキとドリンクをいただきました。


ケーキはショーケースに5種類くらい?あって、私はガトーショコラに。


ドリンクもいろいろありましたが、普通にミルクティー。


(やっぱりシェイクにすればよかったと後で後悔したのだけど・・・)


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ

日差しが心地よくてゆったりと時間が流れて行きました。


赤子がぐずってもお庭をお散歩できるから安心。


もう少し大きくなったら遊具で遊べていいだろうな。


赤子がいなかったら居眠りしてしまいそうな静かでのどかな空間でした。


お手洗いもかわいらしかった。

胃袋メモ


胃袋メモ

昼すぎだったからか食事メニューがあまりなくて残念。


今度はランチタイムに来てみたいな。



fuu cafe カフェ / 本部町)
昼総合点★★★★ 4.0