マリオットでの朝食はブッフェレストランか和食膳か選べます。


1日目はブッフェレストランへ。


6歳以下は無料ということで子供もたくさん。


ピーク時には並んでいました。


内容はいたって普通。


和洋折衷のメニューが揃っています。


しかしながら、赤子が暴れたため食事どころではありませんでした。


子供用の椅子にベルトがないのが難点。

胃袋メモ


2日目は気分を変えて和食にしてみました。


日本料理のお店なのでお店は広々、個室のような席だったのでゆったりといただくことができました。


ブッフェレストランよりこちらのほうが断然内容がよかったです。


お魚もブッフェのときとは全く違って肉厚(当たりまえですが・・・)。


結局3日目も和食膳にしましたが、前日とは煮物や魚の内容も違っていました。


胃袋メモ


胃袋メモ


赤子用にはおかゆとお味噌汁が。


とても親切なサービスです。

胃袋メモ