ホテルに着いた後休む間もなく、お出かけ。


名護から再び南下し北谷へ。


偶然にも同じ時期に沖縄旅行に来ていた女友達と合流して夕飯を食べました。


予約したのはアメリカンビレッジにある南ぬ天


店の場所が全くわからず、結局友達に迎えに来てもらいました。


アメリカンビレッジの新しくできたゾーンだそうです。


サンセットビーチに面しているので夕方はきれいなんだろうな。


(夜なので全く景色はわからず・・・)


赤子連れだったので、お座敷の個室を予約しました。


月曜だったからか、お店はすいていました。


・島ラッキョウ 500円

・海ぶどう 450円

・クーブイリチー 380円

・沖縄風魚天ぷら 480円

・島人サラダ 880円

・ラフテー 900円

・カリフォルニアロール 750円


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ

どれもお値段がリーズナブル。


先週誕生日だった友達のお祝いもしました。


予約の電話でお願いしてケーキを用意してもらいました。

胃袋メモ


お店の方は写真を撮ってくれたりとても親切でした。


個室でゆったりとくつろげて大満足でした。


個室からはサンセットビーチが見えるようなので次は日暮れ時に来てみたいお店でした。





南ぬ天 沖縄料理 / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.5