今回宿泊したのはオキナワ マリオット リゾート&スパ


赤子がハイハイをするので和室があるホテルを探した結果こちらに決まりました。


リゾートで和室ってけっこう少ないものです・・・。


マリオットはファミリー向けな感じで、小さい子供がいるファミリーがとても多かったです。


和室のある部屋は“ファミリールーム”というネーミングでした。


ファミリールームだけあって広々。


トイレも2つあるのでいろいろ便利です!?

胃袋メモ


リゾートで和室って微妙・・・


と思ったけど、部屋にいるときはいつもここでゴロゴロしていました。


胃袋メモ


バスルーム。


アメニティはいたって普通だったかな。


胃袋メモ


胃袋メモ

水回りに少々古さを感じたものの、広い部屋に満足。