リニューアルオープンしたばかりの銀座三越


とりあえずどんなもんか見に行ってきました。


いや、それにしても平日の昼間だというのに、人人人人人人人・・・。


人だらけ。


特になにが見たいわけではなかったけど、とりあえず上から下までざっと見てみる。


9階の銀座テラス。

胃袋メモ

あれ・・・?


思ったより狭い・・・?


もっと広いと思ったけど実際はそうでもない。


先日二子玉川の高島屋に行ったばかりだったので、そちらの屋上と比べちゃうと見劣りする感じ。


暑かったので芝生で遊ぶ子も少なく、しかしながら日陰には大量の人。


とりあえず皆混雑を避けてこちらへ避難しているようで、難民の避難所のような状態になっていました。


イモ洗い状態とはこのこと。


みのりカフェも食堂も長蛇の列。


子連れにもやさしい作りにしたとのことですが、確かにベビーカーは多かったけど、この混雑じゃ赤子連れは厳しいな。


飲食店はどこも長蛇の列だし。


おまけに、ベビー服が全然ない!!


百貨店とは思えない品ぞろえ。


かなりがっかりでした。


その後、地下にも行ってみましたが、まぁとにかく人が多すぎてうんざり。


人混みが苦手な私、当分銀座三越には近寄らないことにします。




http://www.mitsukoshi.co.jp/