久しぶりにゼストに行ってみました。


本当はボエムのほうがよかったけど、二次会が開催されるようで騒々しくなりそうだったので却下。


ゼストはたぶん10年ぶりくらい!?


テックスメックス料理ってなに!?と思ったら、テキサスとメキシコのことだったのね。


あまり馴染みのない言葉なのでわかりませんでした。


お店はアメリカの西部開拓時代の洞窟のイメージ。


なんかディズニーランドを思い出すのは私だけ?


赤子連れで、赤子が寝ていたので、奥の個室風の席に案内してもらいました。


洞窟の牢獄風?


メインダイニングよりも落ち着いていてよかったです。


それにしてもゼストってこんなにメニューが少なかったのね。


ちょっとメニューが少なすぎて残念。



胃袋メモ
ビーフタコス 980円


胃袋メモ
コブサラダ 900円


胃袋メモ
ザ・ステーキ 250g 2200円


どれも味が濃くてジャンキーです。


夫はチーズが嫌いなので、ナチョスが食べられず残念。


コブサラダもアボカド抜きで。


アボカドとチーズがNGってメキシコ料理思い切りダメじゃないですか・・・。


かなりボリュームたっぷりで、満腹。


胃腸が弱い人にはキツイだろうな。この濃厚料理の数々。


相変わらずグローバルダイニングの店員さんはどなたもフレンドリーな感じで、あまりに流暢に日本語を話す外国の店員さんもいて、こちらがたどたどしい日本語になったり・・・。


今度はボエムにしよう。


洞窟でよく眠る赤子↓
<胃袋メモ




ゼスト キャンティーナ お台場アメリカ料理 / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0