中野駅方面に出かけたので、久しぶりにボンジュール・ボン へ。



胃袋メモ

今日も人気のメイプルメロンパンが大量に店に並んでいました。


これ、ホントにクセになります。


メープルがとろ~んと出てきてたまらない。



胃袋メモ


期間限定のレモンパン147円。


「パンの中には甘酸っぱいレモンフィリングが入っています。表面にもレモンピール入りの上掛け生地を使った甘くてちょっと酸味のある今だけのオススメ限定商品です。」


とのこと。


レモンピールがアクセントになっていて意外や意外に美味。


胃袋メモ


チーズキーマカレー157円。


中にはチーズたっぷりで美味しい。


焼きカレーパンなので油っぽくないのがいい。

胃袋メモ



胃袋メモ

大好きなコロッケパン。


来ると必ず買ってしまう。


ボリュームたっぷり、こってりソースがたまらない。



胃袋メモ


たまごタルト?


サクっとした食感と説明書きがあったけど、サクって感じではなかった気が。


クッキーと甘食を足したようななんだかなつかしい感じの甘いタルト生地でした。