今日は赤子を預けてリフレッシュの日!?


六本木にて友人とランチ。


7月にオープンした韓国料理の吾照里に行ってみる。


12時に行ったらまだ空席あり。その後続々と席が埋まってすぐ満席状態に。


テーブル席とお座敷の席があり、私たちはテーブル席へ。


なんとなく六本木ヒルズには不似合いなシート。(郊外のレストランみたいな感じのソファ???)


ランチメニューはいろいろあって、安いものは750円くらいだったかな?


私はガッツリ食べたかったので、アリランセット(ビビンパ・冷麺・スンドゥブのセット 1680円)をオーダー。


本当はスンドゥブと冷麺だけがよかったのだけど・・・。


レディースセットなるものもあったけど微妙だったな。



胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


味はいたって普通・・・。


スンドゥブを食べるなら東京純豆腐のほうが私は好きかも・・・。


ビビンパはけっこう簡素なもので、ごはんだけムダに多い感じなのでこれなら別に要らないような・・・。


冷麺も特徴なくいたって普通。


ボリュームはあるものの、イマイチ満足感に欠けるランチでした。



吾照里 六本木ヒルズ店韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5