以前からずっと行ってみたかったはらドーナッツ。場所がどの店舗もちょっと不便でなかなか行けず。
散歩がてらがんばって歩いてみることに...。
お店は中野通りを歩いて行ったら迷わず発見できました。
なんだかかわいらしいお店。
平日でも混んでると聞いていたのでどうかと思ったけど、昼過ぎ、お客さんは一人だけでした。
商品もほぼ全種類ショーケースに並んでいました。
はらドーナッツ、チョコ、だいだいを購入。

胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


う~ん、期待が大きすぎたのか、そんなに感動的なお味ではなく...。
意外とパサパサしてる!?
お水がないとちょっとキツイ。
もともとケーキドーナツよりパン生地ドーナツのほうが好きなので、そんなに感動しないのかな。
安いドーナツのような胃もたれ感はないけど、パサつきは気になるかな。
やっぱりドーナツはパン生地のほうがいいなと思ったり...。


はらドーナッツ 中野店
東京都中野区新井5-4-12 グランデ 634
TEL:03-3385-0408
http://haradonuts.jp/

はらドーナッツ 中野店 (洋菓子(その他) / 新井薬師前、沼袋、中野)
★★★☆☆ 3.0