妊娠して若干味覚が変わったのか、以前は食べられなかったグリーンカレーが食べられるようになった。

基本的に好き嫌いはないけど、ココナッツミルクだけは苦手なのでグリーンカレーは避けてきた。

今日は初めて六本木のバンコクへ。

胃袋メモ-P1005511.jpg
ランチセット(グリーンカレー) 1000円


胃袋メモ-P1005512.jpg



ランチセットは、カレー・ご飯もの・麺類の3種それぞれが日替わり。

メインに、日替わりのスープとサラダ、デザートがセット。

麺にも心惹かれたけどせっかくなのでグリーンカレーに。

かなり辛い!辛いけどうまい。

ちなみにカレーもスープもサラダも全部辛い。

水飲みまくり。(店員さんがマメに水を注いでくれる)

ランチタイムの店内は常に満席状態。

人気なんだな。

デザートのタピオカはさすがにココナッツミルクが強すぎてダメだったけど、グリーンカレーは美味しくいただきました。


バンコク

東京都港区六本木3-8-8Wooビル2F

TEL:03-3408-7353

バンコク (タイ料理 / 六本木、六本木一丁目、乃木坂)
★★★☆☆ 3.0