長岡へ着いたものの、特にやることもないので、のんびり海を眺めながらお茶でもしようということになり、友達オススメのBanana Windsへ。

海が見えるステキなお店。お料理のメニューがとっても美味しそうでしたが、駅弁をたべてしまったのでお茶とデザートのみオーダー。

残念・・・。

和風パフェとジャスミンティーをオーダー。


胃袋メモ


胃袋メモ


白玉がゴロゴロ入っていて意外とボリュームがあります。

あんこも甘すぎず美味!!

美味しくいただきました。

お店の雰囲気もよく、こんなところでのんびりできるなんてやっぱり海の近くはいいな。

かつ、太平洋側と違って騒々しさがないところがまたいい!!

日本海側は落ち着いた雰囲気です。

時間が中途半端だったのでお店から夕日は見れず・・・。

近くの浜辺へ。

結局雲が多くて夕日は見れなかったけど、日本海をのんびり眺めることができて癒されました。

胃袋メモ



Banana Winds

新潟県長岡市寺泊野積107 Cafe Winds併設

TEL:0258-75-3770

http://www.banana-winds.com/index.html



Banana Winds (洋食 / )
★★★☆☆ 3.5




あんこ屋さんが作った本格派!【白玉ぜんざい】有機栽培小豆を使用...