ZOE銀座、できた当時とっても気になっていたのだけど、結局行かずじまいだった。

そんなワケで今さら行ってみた。

本当はZOEのASOに行ってみたかったけど貸切だったので、銀兎に行ってみることに。


池袋の銀兎はだいぶ前に行ったことがあったのだけど、こちらは初。

薄暗い店内がなんだかおデートを盛り上げそうな雰囲気。

(昔はよくこうゆう空気に酔ったっけ・・・)

ナフキンの兎の刺繍がかわいらしい。


メニューはコース料理が充実していてびっくり。

手頃な値段のものもあったので、今度女友達とのディナーに利用するのもいいかも。


迷ったけど、そんなにボリュームは要らなかったので、イタリアンコース(6,500円 税込・サ別)をオーダー。


焼きたて 手作りパン
Handmade Bread
胃袋メモ


胃袋メモ


前菜3種盛合せ
3kinds of Antipasto
胃袋メモ


農園野菜の具だくさんスープバジルの香り
Vegetable Soup Flavored Basil
胃袋メモ



鮮魚のアクアパッツァスタイル
Seafoods Acqua pazza
胃袋メモ


パスタ2種盛合せ
2kinds of Pasta
胃袋メモ


デザート
胃袋メモ

特にこれといってインパクトはないのだけど、イタリアン専門店ではないので、さほど期待はしていなかったので思った通りのお味。

パンはホカホカで美味しかった。

(店員さんがマメに持ってきてくれるのも嬉しい)

店の雰囲気はデート向きかな。

でも料理の内容は女同士で来るのにもちょうどいい。

もっと手頃な値段のコースでも十分かも。



銀兎 ZOE銀座

東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 5F

TEL:050-7302-0015

http://www.ramla.net/luxury_restaurant/index.cgi



銀兎 ZOE銀座 (ダイニングバー / 銀座一丁目、銀座、有楽町)
★★★☆☆ 3.5




厳選された素材を贅沢に使い素材そのものの味と色を大切に保存料・香料・着色料はほとんど使用...