ずっと気になっていたリゴレット バー アンド グリルのハンバーガー、初挑戦。

お店は広いので、ランチタイムでしたが待たずに案内してもらえました。

店内に入る時に、ワインセラーを通っていくのがアトラクションみたいでなんだか面白い。

ひんやりしながら店内へ。

ちょうど東京タワーが見える席に案内されたので、景色もよくていい感じ。


胃袋メモ-P1005316.jpg
ハンバーガーセット 1100円+チーズのトッピング150円


胃袋メモ-P1005317.jpg


ランチメニューはハンバーガー以外にもパスタやスープなどたくさんあって、人が食べているのを見るとどれもおいしそう。

セットのサラダもけっこうボリュームがあるので今度はパスタにしてみようかな。


ハンバーガーセットにはピクルス、ポテト(かなりボリューム満点)、ドリンク(おかわり自由)がつきます。

ドリンクはもともと大きいカップなので一杯で十分ですが・・・。

ハンバーガーにはチェダーチーズをトッピング。

他に、チリコンカン、フライドエッグ、アボカドのトッピングがあったかな??


けっこうボリュームのあるハンバーガー。

肉は粗挽きなのかかなり肉肉しく歯ごたえあり。

ケチャップが小さな袋入りのものが2つついてくるだけなので、ケチャップ好きとしてはちょっと物足りない。

やっぱりケチャップはボトル??でないと・・・。

肉がちょっと塩辛かったかな。

塩入れすぎたのかな?

ケチャップが足りなかったことと肉がしょっぱかったことが残念でしたが、でも肉肉しくて美味しいハンバーガー。

ボリューム満点で大満足。

店員さんも途中でお手拭を新しいものをくれたり、ドリンクのおかわりを気にしてくれたり、とっても親切でした。


RIGOLETTO BAR AND GRILL リゴレット バー アンド グリル

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク 5F

TEL 03-6438-0071

http://www.rigoletto.jp/



RIGOLETTO BAR AND GRILL (洋食 / 六本木、麻布十番、乃木坂)
★★★☆☆ 3.5




本物そっくり? 食べずにちゃんと組み立てて!おいしいパズル ハンバーガー...