水天宮に行ったので待ち時間に重盛永信堂へ。

信号を渡ってすぐのところにあります。

あん入りとあんなし両方買いました。

私はどちらかと言えばあんなしが好き。

あん入りは持ち帰りの他に、どうしてもその場でホカホカなものが食べたかったので、1個その場でいただきました。

やわらかくてホカホカで美味しい!!

やっぱり人形焼はできたてが一番好き。

あんこはかなり甘かった・・・。もう少し甘さ控えめが好きだけどこちらのあんこは甘めらしい。

そんなわけでやっぱり餡なしのほうが私としては美味しく感じたのでした。

胃袋メモ


胃袋メモ




重盛永信堂 (しげもりえいしんどう)

東京都中央区日本橋人形町2-1-1

TEL 03-3666-5885



重盛永信堂 (和菓子 / 水天宮前、人形町、浜町)
★★★☆☆ 3.5




【新発売】和菓子が美味しい季節人形焼&栗まんじゅう各6個入10P03Aug09...