胃袋メモ-P1005313.jpg
パスタランチ 890円



一人でふらっとランチしたいときは結局ここに来てしまう。

一人で来ている女性客がほとんど。

前回は隣の席がよく喋る主婦二人組だったのでかなりうるさかったけど、今日はまわりは全員一人の人だったので静かにランチ。

やっぱり一人ランチは静かな店に限る。


本日のパスタランチは大好きなペンネアラビアータ。

量もけっこうあって、辛さもほどよく満足。

パスタのゆで加減もこの値段のわりに悪くない。

アルデンテとは言えないまでも、やわらかすぎずよくできてる。

サラダとドリンクもついてこの値段はやっぱりありがたい。

ただ、トマトソースのガーリックがかなり効いていたのか、午後は口が臭かった・・・。



Espresso Americano 六本木ヒルズ店

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー WEST WALK 4F

TEL:03-6804-6116

http://www.espresso-americano.jp/




★ドルチェの王様・ティラミスPARTY★マスカルポーネチーズたっぷり♪エスプレッソの苦味がきい...