金曜の夜、どこでごはんを食べようか迷って、歩きまわる気力もなかったので、小田急のレストラン街へ。

困った時はデパートのレストラン街に限る。

金曜の夜だというのに、だいたいのお店がすぐ入れる。

今日は韓国料理に。


案内されたのは4人席のような席・・・。

隣の席とは普通にくっついていて、間にナプキンの入れ物があるだけ・・・、

相席みたいで妙に落ち着かない。

店員さんはほぼ全員韓国人。

どうしても接客は雑になる。(仕方ないのだけど向こうの人は口調が強い)

胃袋メモ
野菜サラダ


胃袋メモ
キムチチゲ


胃袋メモ
チヂミ


胃袋メモ
白桃のシャーベット


そういえば石焼ビビンバの写真を撮り忘れた。

これだけ食べて一人2500円くらい。(飲んでないからか・・・)

白桃のシャーベットは思った以上に美味しかった。
(なかなかオーダーが通じず困ったけど・・・)

デパートのレストラン街は便利だけど、閉店時間が早いのが少々難点。

お酒を飲む人には少々健全で不向き!?



妻家房 新宿小田急店

東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 12F

TEL:03-3347-0108

http://www.saikabo.com/



妻家房 新宿小田急店 (韓国料理 / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0




ニチレイ 気くばり御膳 韓国風タラチゲセット...