久しぶりにつるとんたんへ。今日は午前中は雨降りだったから、予約なしだけど入れることを期待してお店へ。

ラッキーなことに待たずに入れました。(やっぱり天気のおかげかな!?)

せっかくなので今日は夏の特選おうどんのメニューからオーダー。

ピリ辛冷やし坦々麺と迷ったけど、ちょっと店内が寒かったので温かいおうどんに。

ちなみに、今日も1.5玉。がっつりいただきます。


胃袋メモ-P1005278.jpg
ピリ辛麻婆豆腐のおうどん 1250円


思ったよりさらっとした麻婆豆腐。

たっぷり夏野菜とのことでしたが、ゴーヤとなすとトマト。

思ったよりゴーヤが苦かったのがちょっとマイナス。

今度こそピリ辛冷やし坦々麺を食べたい。

ちなみにカルボナーラのおうどんも美味しそうでした。


つるとんたん 六本木店

東京都港区六本木3丁目14-12

TEL 03-5786-2626

http://www.tsurutontan.co.jp/




今も変わらぬ人気の讃岐うどんですが食べ方を変えれば楽しみも倍増します専用つゆをお付けした...