胃袋メモ-P1005271.jpg
ランチ 極上ほっけ 1000円

胃袋メモ


今日のランチは和食な気分だったので和味 大場へ。

店内はそんなに広くないので、あっとゆうまに満席になってしまう。(ほとんど男性客)

いつもはカウンター席が多いのだけど、今日はラッキーなことにテーブル席。


ランチメニューは数種類、鯖、鮭、鰹たたき、目鯛、ほっけ・・・だったかな?

迷ったものの、今日はほっけ。

魚、ごはん、味噌汁、納豆(または生卵)がついて1000円。

このごはんが絶品。

おかまで炊いているのかな?とにかくふんわりふっくらしていて甘い!!

お魚も脂が乗っていていつも美味しい。

シンプルなメニューだから素材の良さが出るのかな。

お魚が食べたくなるとここに来たくなります。

和味 大場

東京都港区六本木6-1-5 福島KDYビル B1

TEL:03-3402-4258


和味 大場 (居酒屋 / 六本木、六本木一丁目、乃木坂)
★★★☆☆ 3.5




やっぱり羅臼産は大人気!【羅臼産】ほっけ開き(2枚入・1袋・冷凍)他のホッケとは別格の北の逸...