何度かペストリーブティックを利用したことはあったのだけど、カフェの利用は初めて。

ペストリーブティックのケーキがとっても美味しかったので期待大。

18時すぎ、禁煙席は満席で仕方なく喫煙席に。

夜になるとディナーの予約がけっこう入っているみたい。


思ったより、デザートメニューが少なかった。

(時間が遅かったせい??)

デザートメニューの半分以上がジェラートなどの氷菓!?

本当はパンケーキ的なものを期待していたのだけど、イタリアンカフェだけにそういったものはないらしい!?



マンゴーのジェラート
胃袋メモ


レモン?のシャーベット
胃袋メモ


マンゴーのジェラートは果実たっぷり、濃厚でした。

ジェラートが濃厚でマンゴーそのもの!?


レモンは(正しくはレモンなんとか!?)マンゴーとは食感も全く異なり(シャーベットだから当たり前か)、とにかくさっぱりした味わい。


ホテルならではの上品なジェラート&シャーベット。

安くはないけど、落ち着いて贅沢気分でお茶できるのがホテルのいいところ。


FIORENTINA ITALIAN CAFE フィオレンティーナ イタリアン カフェ
東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京 1F

TEL:03-4333-8780

http://www.grandhyatttokyo.com/




フィオレンティーナ イタリアン カフェ (カフェ / 六本木、麻布十番、乃木坂)
★★★☆☆ 3.5




絶品☆ドナテロウズの高級ジェラート&ソルベの詰め合わせドナテロウズ ジェラート&ソルベセット...