胃袋メモ
こだわり野菜10種のミックスサラダ 600円


胃袋メモ
水牛モッツァレラを載せたペンネアラビアータ 1700円


胃袋メモ
銘柄豚のグリルミスト 2900円


胃袋メモ
レモンのシャーベット 600円


東京駅まで来たのでせっかくなので新丸ビルでディナー。


なんとなくイタリアンな気分だったけど、コースは重いのでアラカルトで。


ペンネは思ったほど辛くなくて、トマトの酸味も少なくてなんだか物足りない感じだった。


どちらかといえば創作イタリアンなのかな?


私としてはベーシックな王道イタリアンがよかったのだけど・・・。


デザートのレモンのシャーベットはすっぱいを通り越してしょっぱかった。


私の好みとはちょっと違うイタリアンでちょっと残念・・・。


ander[イタリア料理店]

JR 東京駅 2分
〒100-6507 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月5日現在の情報です


アンデル (イタリアン / 東京、大手町、二重橋前)
★★☆☆☆ 2.0




美味しくって低カロリー!! こんにゃくでつくったパスタ!こんにゃくパスタ ペンネアラビアー...