胃袋メモ-P1005239.jpg
パスタ&ドリンクセット 890円

なんとなくパスタが食べたいけどゆっくりする時間もない・・・。

そんなワケでふらっと行ってみたのがココ、Espresso Americano。

お客さんは一人の人が多いので、一人でも入りやすく、ソファ席が多いのでゆったりとくつろげる。


サンドイッチのセットもあったけど、私はパスタのセットで。

パスタは3種類から選べます。

キャベツとチョリソが入ったトマトソースをセレクト。


ドリンクはコーヒー紅茶だけでなくイタリアンソーダも選べるところが嬉しい。

私はイタリアンソーダのピンクグレープフルーツに。


パスタは専門店ではないので、味は期待できるものではないけど、このお値段なら十分かな。

落ち着いた雰囲気の店なので一人でふらっと行くのに便利。



Espresso Americano 六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー WEST WALK 4F

TEL:03-6804-6116

http://www.espresso-americano.jp/



Espresso Americano 六本木ヒルズ店 (カフェ / 六本木、麻布十番、乃木坂)
★★★☆☆ 3.0




ドイツソーセージ・マイスターの熟練が光る味わいのドイツ製ソーセージ ドイツメキシカンチョリ...