胃袋メモ
ドーナツバーガー 320円


ドーナツパティなる穴のあいたパティなど言語道断!邪道!!


と思いつつも、一応食べてみないと気がすまなかったため、食べてみる。


ん・・・。


ワサビが・・・。


ワサビが強すぎるーーーー!!!


もともとワサビのツーンとくる感じが苦手な私にこのソースはキツイ。


かなりワサビが効いてます。


どこが“でしゃばりすぎず、控えめすぎないバランス”なんだ!?


こんなかわいらしいパッケージだけど、子供は絶対食べられないと思う。


モスバーガーのソースと混ざって少しはマイルドに感じるかと思ったけどムリ。


とにかくツーーーーーーーンとくる。


仕方なくワサビソースを取れるだけ取り除いたけど、それでもやっぱりツーーーーンときた。


ワサビが苦手な私には絶対にムリな一品でした。


っつか、ハンバーガーに穴をあけたことより、ワサビソースを入れたことのほうが邪道だ!!



http://mosdo.jp/

http://www.mos.co.jp/cp/mosdo_cp/




メール便発送OK!モスバーガー ふにゅふにゅマスコット (フルコンプセット)...