久々にクリスピークリームドーナツ。

昼間だからすいてるかと思ったけど新宿サザンテラス店は昼間でも混んでました。

最近は箱買いも並ばされるようになったのかな?

箱買い特権はないようでした。


胃袋メモ


シーズナルドーナツはチェリーチーズパイ(180円)

ダークチェリーのフィリングを入れて、口どけの良いチーズクリームをのせました。

アメリカのママが焼くチェリーパイみたいなやさしいおいしさ。


胃袋メモ


胃袋メモ

食べてみたら・・・

う~ん・・・
アメリカンな味

あまりに濃厚でアメリカンな味付けに一口でノックアウト!?
チーズクリームとフィリングをよけて食べました。



マンゴーマンゴー
胃袋メモ


胃袋メモ

あれ?フィリング少ない!?
フィリングが濃厚でも微妙だけど、少なくても・・・かなり微妙。

やっぱりオリジナルが一番おいしい。
今年の夏も去年食べたキウイとグレープフルーツが食べられるといいな。





Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店

東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内

TEL 03-5333-0560

http://krispykreme.jp/index.html




送料200円!食べちゃいたいくらいかわいいドーナツストラップ【アミュレット】【メール便対応】...