レナーズに行った時、ワールドポーターズ内でモグモグドーナッツ発見!!

ちょっと気になっていたドーナツ屋さん。

マラサダを食べた後でしたがせっかくなので買ってみた。



胃袋メモ


プレーン 100円

ココアチョコ 130円

ハニーウェーブ 140円

牛乳プレーン 140円

牛乳チョコファッション 180円


を買いました。(一部写真に写らず・・・)


最初お店を見たときミスドかと思いましたが、ミスドに比べてドーナツが小さい!?

なんだかかわいらしい感じ。

子供にはぴったりなサイズ。


味は・・・

けっこうボソボソした感じで、牛乳と食べると合いそう。

ケーキドーナツが主流らしく、私の好きなイーストドーナツがないのが残念だけど、また違う味も食べて見たいかな。




MOGMOG Doughnut Factory ワールドポーターズ店

神奈川県横浜市中区新港2-2-1

http://www.mogmog.co.jp/



MOGMOG Doughnut Factory 横浜ワールドポーターズ店 (洋菓子(その他) / 馬車道、みなとみらい、桜木町)
★★★☆☆ 3.0



しっとり懐かしい味神戸ドーナツ10P11May09【プレミアム激ウマスイーツ】...