先日、映画「ホノカアボーイ」 を観て、ムショウにマラサダが食べたくなった。

とはいえ、マラサダは早々食べられるものではなく・・・

横浜方面へ行ったので無理矢理ついでにレナーズに行ってきた。


時間がなかったので大行列だったらどうしようと少々不安だったのだけど、全然大丈夫でした。

3分ほど揚がるのを待ちました。

マラサダ 150円
胃袋メモ
あー、これが食べたかったのだよ!!
それにしても・・・
ちょっとハワイで見たのと違う!?
カタチがかなりまんまるでキレイ。
おまけに高さもある!?


胃袋メモ
割ってみる
ハワイで食べたものより中身がつまっているような・・・


ちなみにハワイでの記事↓

http://ameblo.jp/mxyxk/entry-10215901947.html

http://ameblo.jp/mxyxk/entry-10215904128.html


日本のお店では、シュガーかシナモンシュガーの2種類のみ。

クリーム入りのものはありませんでした。

まぁ美味しくなかったからいらないけど。

結局のところハワイで食べたものと同時に食べ比べることはできないので、その違いはわからなかったけど、やっぱり揚げたてのマラサダはうまい!!ってコトだ。

あのモチモチ感、他にはないな。

でも、マラサダは揚げたてじゃないとイマイチ!?な気がするのでみんな購入個数が少ない。

ってことは売り上げが少ない?

ってことは広まらずつぶれる可能性大!?


残念だけどやっぱり量販は難しい食べ物なのかも。

あー、それにしても美味しかった。

あの揚げたてをまたぜひ食べたい。




ちなみに袋はこんな感じ↓
胃袋メモ
スタンプ???
印字薄い・・・






Leonald's レナーズ

横浜市中区新港2丁目2番1号

横浜ワールドポーターズ1F

TEL045-222-2172

営業時間 10:30~21:00



レナーズ (洋菓子(その他) / 馬車道、みなとみらい、桜木町)
★★★☆☆ 3.5



ガールズハワイ...