友達の家に遊びに行ったら、銀座千疋屋のマンゴ(国産ではなくメキシコマンゴ)を丸ごと1個いただいちゃいました。

お中元でもらったらしい。

さすがお金持ちは違う・・・。

(わが家に送られてくるお中元は3000~5000円が相場ですが...)

マンゴ好きの私ですが、こんな大きなマンゴ、それも千疋屋のマンゴなんて初めて!

(庶民ですから...)

こんなものを丸々1個独り占めできるなんて一生に一度あるかないかかもしれない。

なんとゆう贅沢...。

すごく肉厚で濃厚で美味しかったです。



パパイヤは半分いただきましたが(食べすぎ?)、うーーーーーん、イマイチでした。

千疋屋といえどもすべてが美味しいとは限らない!?

マンゴの後に食べたからか、味がイマイチしない...。



ちなみにあとでお値段を調べたら、パパイヤ&マンゴのセット(6個入り)は13,125円だそうです。

たぶんこのマンゴ1個あたり2000円以上。

ホント、贅沢な気分を味わえて幸せでした。