広尾開拓第3弾!?

こちらもこぬれと同じ明治通り沿いにあります。(道路を隔てて反対側)

明治通り沿いに「麩まんじゅう」ののぼりが出ているのでそれに惹かれて麩まんじゅうを買いに行ってみることに。



お店はかなりこじんまりとしていて、商品が雑然と陳列?されています。

高級和菓子店とは大違い!?

広尾にあるけど、昔ながらの商店街の和菓子屋さん風!?

お店に入ると店員さんすらおらず...。

しばらくして店員さんが出てきましたが、どこぞのレビューでも書いてあった通り、あまり感じのいい人ではなく...。

(無愛想とかではない。なんとなく、感じがよろしくない...)

オススメを聞こうかと思ったけどやめてしまいました。

麩まんじゅうと若鮎を購入。



麩まんじゅうは1個210円。

自分で買うのは初めて(いただきものしか食べたことがなかった...)なので相場は不明。

思ったよりモチモチではなかったのが少し残念。



また買いに行きたいかといえば、かなり微妙でした...。



*☆*----------------------------------------*☆*

 果匠 正庵(しょうあん)

 東京都渋谷区広尾1-9-20

 電話:FAX 03-3441-1822

 定休日:日曜日

 営業時間:10:00~19:00

 http://www.show-an.com/

*☆*----------------------------------------*☆*


果匠 正庵 (和菓子 / 恵比寿、広尾)
★★☆☆☆ 2.0