お店は、びっくりするくらい古くて!?(失礼!?)、昔ながらの雰囲気。

店内もさほど広くなく、かなり年季が入ってます。

お水はセルフサービス。

メニューの種類もあまり多くありません。



座席数はあまり多くないので気づけば満席。

大人気のお店のようです。





*メンマ



ホカホカのメンマ。

メンマってこんなに美味しかったっけ!?って思うくらい、後引く味でした。

お酒のつまみにはいいんだろうな。(私は飲まないけど・・・)





*豚足



コラーゲンたっぷりの豚足。

とろ~っとしてます。





*シュウマイ



これがシュウマイなの!?と驚く見た目。

普通のシュウマイとは見た目も味も違います。

粗めのお肉がたまらなくジューシー。





*餃子



揚げ餃子なのかな?

アツアツのうちにいただきます。

これも美味しいけど、私はシュウマイのほうが気に入りました。










----------------------------------------

福蘭 (フクラン)

東京都渋谷区神宮前3-39-4

TEL 03-3405-7803

営業時間 18:00~22:00

定休日 日曜・祝日


福蘭 (中華料理 / 外苑前、表参道、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.0




純国産『はかた地どり』をとことん突き詰めた中華点心!『手作り餃子』はかた地どり『手づくり...