ショートケーキ+ワッフル・ボール 500円



アメリカで1000店舗以上を展開しているコールド・ストーン・クリーマリー。

コールドストーンとは文字通り「冷やした石」。クリーマリーは「ミルク工房」という意味で、フレッシュなおいしさを生み出す場所です。ベースになるアイスクリームと、ナッツやフルーツなどのミックスインを混ぜ合わせてつくる「新しいおいしさ」が楽しめるデザート・ショップ。

アイスクリームは毎日、お店で手作り。ワッフルコーンも店内で焼いています。そして豊富なミックスイン。選んだ素材は9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、クルーがミックス!!自慢のエキサイティングなシーンです。






前々からずっと気になっていたのだけどやっと行ってきました!

予想はしていたけどアメリカンな演出満載!?で、時々店員さんが英語で歌を歌います。

ちょっと(いや、かなり)ひきます...。

やっぱり日本人にああゆう演出は似合わない気がします。



アイスはボリュームたっぷり。

自分で選ぶのが面倒だったのでメニューにあった、ショートケーキ(アイス・ストロベリー・ホイップクリーム・スポンジ)のアイスをラズベリーに変更。

意外と甘さ控えめだったので、アイスは甘いもの(チョコレートとか)でもよかったかも。

ワッフルも店内で焼いているのでおいしい!!

でも1個で相当お腹いっぱいになります。

あと、店内に食べるところがないので外で食べたのですが、冬は寒いので冷え性の人には厳しいかもしれません。



でもまた他の味を食べに行きたい!!





*☆*----------------------------------------*☆*

 COLD STONE CREAMERY

 コールド・ストーン・クリーマリー

 六本木ヒルズ店

 港区六本木6-2-31

 六本木ヒルズ ノースタワー1F

 TEL.03-5412-1288

 http://www.coldstonecreamery.co.jp/

*☆*----------------------------------------*☆*