ドーナツ天国韓国。

やっぱりクリスピー・クリームも行っておかないと。

日本とはかなりラインナップが違います。

どちらかと言えば、ケーキドーナツより、イーストドーナツが多いので私としては嬉しい。



ちなみに前回は数名並んでいたからか、ドーナツを1個もらえましたが、今回はもらえず...。

残念。



ちなみにお値段は、オリジナルが1,100ウォン、それ以外のものが1,200~1,500ウォン。

ウォン安だから、オリジナルだと100円以下ってコトになる!?

ホントにドーナツ天国!!





日本とはかなり違ったラインナップ。





イートイン。

時間が遅いこともあり、かなりすいていました。



このマグカップかわいい♪

日本だと紙のカップだったっけ・・・。






マグカップがかわいかったので買ってしまった。



他の柄もかわいかったな。






おみやげに買って帰りました。



KOOKIE KRUNCH,DARK CHOCOLATE WALNUT CAKE,ORANGE TANGO,DREAM CHOKKOHOLIC,WHITE JELLY STAR,COCHA CHOKKO

日本ではお目にかかれないラインナップ。

どれも美味しいのでびっくり!!

WHITE JELLY STARなんて見た目不味そうかなぁと思っていたら、意外とそうでもない。

一番のお気に入りはORANGE TANGO。

オレンジピールがオトナの味わい。

チョコレートコーティングも、日本より韓国のほうが美味しい気がするのは気のせい!?



もっと買って帰ればよかったと後悔したくらい、韓国のクリスピー・クリームは美味しい。

私好みのドーナツがいっぱい!!

そしてウォン安でドーナツが安いのがなによりも魅力的。

(箱買いなら、オリジナルだと10,000ウォン!?)

この値段のドーナツなら毎日食べたくなるよな。



ドーナツを食べにまた韓国に行きたくなった私なのでした・・・。





韓国のクリスピー・クリーム・ドーナツのHP↓

http://www.krispykreme.co.kr/

美味しそうなラインナップで全種類制覇したくなります。





Don’t Eat日本初上陸食品サンプルぷちサンプルDon’t Eatストラップシュガーレイズド ドーナツ...