いまさらながら表参道ヒルズに初めて行ってきました。



R style by 両口屋是清は私が行ったときは夕飯の時間だったせいか(19時すぎ)、お客さんは私たち以外に1組くらいしかおらずすごくすいていました。





選んだメニューは数種類の中から好きなもの3種類を選べるプレート???

が、その中にはあみ焼きだんごがなかったのがすごく残念。



思ったより甘かったのでかなりお腹いっぱいになってしまいました。

おはぎがボリュームがあったのかな?



お茶の量がすごく少ないのが残念でした。

(小さい鉄瓶に入ってくるのですが、すごく少ない!!)





*☆*----------------------------------------*☆*

 R style by 両口屋是清

 東京都渋谷区神宮前四丁目12-10

     表参道ヒルズ本館3階

 tel & fax : 03-3423-1155

 e-mail: info@rstyle.co.jp

 午前11時から午後11時

 年中無休

*☆*----------------------------------------*☆*