とにかく重い!

カットで買うのが面倒だったので、ホールで買ったらとにかく重かった!!

それなのに薄い紙袋に入れられたもんだから、歩いていたら紙袋の底が抜けてケーキの箱が飛び出てびっくり!!

こんなのはじめて!!

周りの人はみんな見てるしすごく恥ずかしかった...。

なんとか中身は出なかったからよかったけど、その後箱を抱えて帰りました。

(情けない...)



高野さん、紙袋はもう少し立派な袋にしてください。



あり得ないですよ、こんなこと。

コントじゃないんですから、まったくもぉ!



味は...、

とにかく大味すぎ。

パイ部分がほどんどなくてひたすら焼きリンゴを食べてる感じ。

大きいのでうんざりします。

妙に安いのが気になったけどこりゃダメだわ。

もう買いません...。



*☆*----------------------------------------*☆*



  新宿高野

  http://www.takano.jp/



*☆*----------------------------------------*☆*