以前からずっと行きたかったゴールデンスプーン。

テレビでも何度か見かけて気になっていたのだけど、ついに行ってきました。



お店は思ったより小さくてうっかりすると見逃してしまいそうでした。



南カルフォルニア・オレンジカウンティ生まれのとてもヘルシーな ICE CREAMY YOGURT。

NON-FAT & LOW CALORYでリッチな味わいはまるでアイスクリームのよう。あなただけの"マイ・スイーツ・スタイル"をみつけてみませんか。

ひとくち食べるたびに、サプライズとハッピーが待っている、フレッシュでなめらかな新感覚デザートをぜひ体験してください。




とのこと。

フレーバー(常時8~15種類)とトッピング(CHILLED8種類、DRIED10種類)をそれぞれ選んでオーダー。

フレーバーはテイスティング可能ですが、サーティーワンなどのアイスクリーム屋さんのようにスプーンで出てくるわけではありません。

コーヒーミルクが入っているくらいの小さなカップに無理矢理搾り出してくれます。

食べ方が微妙にわからず困りましたが、どうやらそのまま口に入れるらしい?

かなり食べにくいです。

何種類でもテイスティングさせてくれるようなことを言いますが、かなり頼みにくい空気をかもし出しているので、私は2種類が限界でした。(小心者なもので...)



結局、最初なので冒険はせず、バニラにフルーツミックスのトッピング。(かなり普通...)

値段はミニにしたので350円プラストッピング50円。



ミニはかなり小さめ。

他のお客さんはスモール(400円)が一番多いようでした。





かなりさっぱりした味わいでいくらでも食べられそう。

今度はコーヒーフレーバーを試してみたい。





----------------------------------------

Golden Spoon ゴールデンスプーン 六本木店

港区六本木7-8-11

DA FRONTビル1F

TEL:(03)6240-0141

営業時間 11:00AM~10:00PM

http://www.goldenspoon.jp/


GOLDEN SPOON (スイーツ(その他) / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.0



十勝ルーキーファーム 乳酸菌いっぱいフローズンヨールト 10個セット...