オリンダのリストランテ/MY BLUEBERRY NIGHTS | 自己満足に映画感想を簡潔に書いてるメモ帳です




iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02


オリンダのリストランテ

すぐ観た後にかかないから他のものに影響されて薄れてきました。。

んー恋人を探して、とあるレストランでハプニングに会い、人に会い、それぞれがなんか動いてくってゆーか。。
そんな感じでいいのか?うーむ。
まず映像のかわいさと、料理系だ!とおもってレンタル。

次の恋へ進む速さをこういう映画ではかんじるけど。。男の人の背中の広さにドキドキした。笑
可愛いけれども、ストーリーはそこまですきくない。

なぜなら今先ほどみたMY BLUE BERRY NIGHTSに魅せられてしまったからだ!!
photo:03



失恋して旅して、いろんな人の生き方があって、
すっごーく見やすかった。☺️
すきな映画ランクの中に入ったぞ。
観ずに明日TSUTAYAへかえすところだった。、あぶない。
観てよかった。
ヒトの死もあって、その後の、残された人のストーリーもあって、良かった~。

最後のキスの写し方はしゃれてる!すてきだ!フォー!