summmmmmmmmmmmmer3 | ぷちょとまーやとろぐ。

ぷちょとまーやとろぐ。

世間にJKをやらされています。本人はもう飽きたのに!!!!それでもKFCがすき(´-`).。oO(⚽




ついに三記事め (笑) まあまぁまぁ。



{6D747468-D0D4-4FCC-9B4E-08F364891804:01}


深夜、はせの車🚗卍



前日23時までみんなバイトして、家帰ってお風呂はいって1時になって家の前に卍🚗(はせカー)止まって、もえたん迎えに行ってそっから買い出し、、朝の1時...(笑)



そんでラスト組のうざとひーちゃん待って、合流してどこだかのジョナサン(笑)


リッチに朝ジョナ😘
わたし術後感染で顔くっそ腫れてこの世で一番ひどいスッピンだっただろうけどわんだから許してくれた、、、、、



{7829D4EF-3407-4C64-B7C4-EA1031AC5E1B:01}

{1E901358-8764-4677-934C-1E0115EA06F8:01}

{A617181D-3D06-4E06-837B-2BB23FE78371:01}



もえたんとらぶらぶしちゃった in ジョナサン 朝7時



そっからまた向かって、着いたー!!!!!


{EEEE843F-215A-4907-9075-A16DE072C626:01}

{E983D5C5-21AF-4FD2-8120-60035339ABD2:01}

{3532646E-0576-4C17-8D76-C4599B200115:01}

{408FBA86-BEEB-4997-80C6-E40F9FDC3A0A:01}




森、森、森、たのしすぎ、自然💖💖



泉あった。


{D3D4834C-3BD3-4D0B-9377-6B66E07308DF:01}

{834522FB-1DC0-4575-900B-FC0E74DBAA86:01}



浸かった。





飛び込んでたみたさんとうざwwwwwwww



崖の上から (笑)


{26875EF6-7E35-4D7F-8F4B-6D2E3B3D301A:01}

{3B39AFDA-B137-40C5-877C-38817009042A:01}

{F78531E2-04B1-491F-8ECB-6688D17B2342:01}

{45E468EB-A208-4F8F-BBD3-F76E8FDA0BD9:01}

{A8EB021B-E5B6-421B-8076-DFE478606262:01}




そしてスポッチャ。混んでたーーけどまじ楽しかった🐹💕💕💕💕


そして、帰りアリオでごはん食べて蘇我わん近くで解散、みんなめちゃくちゃ疲れてたけどめちゃめちゃ楽しかったなー 秋の会は元気になっていっぱい食べるから!!!!!



やべ、summmmmmmmmmmmmer4くるわ